美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ【第13話】

<<   作成日時 : 2007/01/12 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 76 / コメント 0

ナリタ戦の巻き添えで命を落としたシャーリーの父。
その葬儀に参列する生徒会メンバーの中には、沈んだ自責のルルとカレンの姿。

シャーリーを前にして謝るカレン、なんで謝るのとシャーリーに言われ目をそらすカレン、リヴァルの黒の騎士団を称えていた事に対しての謝辞で話は流れるが、横から黒の騎士団に対して卑怯だと非難をダラダラ始めるウザイスザクの姿有り。

相変わらずピザ三昧のC.C.(抱えている人形は貯まったシールの景品?)の居る自室で黄昏るルル、C.C.は後悔しているルルに憎まれ口で諭し、奮い立たせる。
C.C.ご苦労様でした、そして女性視聴者用のルル入浴シーン・・・♂な夢想家としてはつまんね(正常でしょ)。
過去や経緯を振り返り、ゼロを継続するルル、扇と連絡をとり次の作戦へと入っていく。

キョウトからの日本解放戦線救援の頼まれごとと、コーネリアが片瀬少将捕獲を目論んでいるとのディートハルトからの情報提供からルルは、コーネリアの部隊を壊滅させ日本解放戦線の残存部隊を救出する作戦を発動する。

スザク周りでは、スザクも今回の作戦に編入、セシルに窘められるロイドの言は認められたのか囮。
アンドレアス指揮下に入ったスザクは、片瀬少将以外の残党の殲滅という任が与えられる、占領軍に加担し理想をほざくスザクに過分な出世のチャンスが与えられます。

ルルは黒の騎士団にも隠した作戦準備のため、一人でスキューバダイビングをして爆弾を海底に設置。
その作業後にルルの下をルル同様に迷っているカレンが訪れる。
ルルはそれを理解しC.C.に言われた事に自分の決意を込めてカレンに道を示す、引き返すなら今だとの気遣いも併せて。
「共に進みます、私は、あなたと共に。」と信頼と好意のカレンの言葉に、感謝の言葉を口にするルル。

一方、先週シャーリーが所持していたルルの写真から、ピンと来たらしいヴィレッタがシャーリーと接触、シャーリーにルルが黒の騎士団関係者と告げる。
その話に乗せられルルを尾行するシャーリー、しかしルルを見失い戦場に迷い込んでしまうことに。
・・・う〜ん、先週の戦死者リストにオレンジが載ってた件は感想を放置したが、今週もヴィレッタによって戦死のセリフがあった、本当に死んだのか?後でサイボーグオレンジとかメカオレンジがありそうで期待しているのだが・・・

コーネリアの発令で作戦が開始される。
海中型ナイトメアフレームハンマーウォーターが出撃し、スザク擁する陸上部隊が援護に入る。
殲滅戦に入ったブリタニア軍だが、ゼロは動かず待機命令を出す。
そしてゼロは設置した爆弾の上に逃走した日本解放戦線のタンカーが達したところで起爆、サクラダイトもろとも爆破させる。
爆発の余波で被害を受けるブリタニア軍、そのタイミングでゼロは、日本解放戦線の自決と解説、敵陣への突入を命令する。

まんまと敵陣深くへの突入を成功させ、起動前のコーネリアに銃口を向けるところまで詰め寄るが、コーネリア機の背後にシャーリーの姿が、ブリタニア軍は一体何をしていたんだ!?
そのため、トリガーを引けずに固まってしまったゼロ、そこで卑怯者のスザクが現れゼロをたこ殴り。

何気にシンとキラ・ヤマトのような罵り合い大会を開始、しかしナイトメア戦では一方的にゼロがやられてしまう。

残骸に残されたゼロを前に舌なめずりするスザクに「ゼロは私が守る!」とカレンが踊りかかり、その場から戦場を引き離す。

そしてその場に現れたのはシャーリー、その場に落ちていたゼロの銃を拾い上げその銃口をゼロにロックオン。
しかし、その時ゼロの仮面が剥がれ血を流すルルが・・・


OPが変わりました、タイトルが「解読不能」・・・なるほど、理解不能です。
これってBLOOD+のOPの時に某所で「これは酷い」と言われていたバンドでしょ?

目的を戦いと言う手段で達成しようとする上で、死者に対して考えさせるエピソード、押さえるところを押さえに入った話でした、ちゃんとこういうエピソードを入れるところが流石です。

来週、シャーリーがゼロの正体を知りどう動くのか、それを知ったことでシャーリーとカレン、C.C.の関係がどうなるのか・・・盛り上がってまいりました。

あ、そう言えばEDも変わってたね。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(76件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュ Stage13「シャーリーと銃口」
コードギアス反逆のルルーシュの第13話を見ました。ついにOPとEDが変わってしまいましたね…。Stage13 シャーリーと銃口『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持って... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/01/12 15:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
シャーリーからのコンサートの誘い、それを断る間もなく ゼロはキョウトからの勅命を受けそちらへ向かうことに。 ゼロは代表の桐原にのみ自らの正体を明かし、協力を約束させることに成功。 その後コンサートへ向かったルルーシュだが、自分の作戦が元で シャーリーの父親が死んだ事実を知るのだった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/01/12 15:16
2007年1月12日(金)の更新状況
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 『シャーリー と 銃口』 「stage6」 ...続きを見る
★ You Tube アニ速 ★
2007/01/12 15:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
『シャーリーと銃口』 アッー! ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/01/12 16:04
コードギアス 反逆のルルーシュ #13「シャーリーと銃口」
ランキングにご協力ください→ ...続きを見る
カレイドスコープ
2007/01/12 16:53
コードギアス反逆のルルーシュ第13話シャーリーと銃口
「ナリタでの戦いの結果が何をもたらしたか…それによってシャーリーの父親を間接的にでも殺してしまったルルーシュの心情は」「コードギアス反逆のルルーシュ第13話シャーリーと銃口」「今回の話からオープニングもFLOWのCOLORSからジンの解読不能に。エンディングもALIP... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/01/12 17:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/01/12 18:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
超 展 開 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/01/12 18:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」
普通OPが変われば映像も一新するのが普通なのに、使いまわしが多いですな。 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/01/12 20:08
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/12 21:23
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/12 21:24
ネタバレ全開の新オープニングに萎えます
 約束したはずなのにお兄様はその夜また帰って来なかった お兄様は約束してくれたけどナナリーはとても不安です でも最近はその気持ちを紛らわす為に新しい事を始めました 深夜の学園内のお散歩 といってもそんなに遠くには行けません だってその間にお兄様が帰ってきたら大 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/01/12 21:52
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
「へへへ・・・先週はオOニーナの反響か感想書いたブログが軒並みヒット数凄いことになってたなってたからね。今週はそれに乗り遅れないようにリアルタイムでルルーシュ見ちゃったもんね〜♪」 ...続きを見る
多趣味=素敵 
2007/01/12 22:55
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、望む目的のために修羅になれるのか…。 試練の時は、スザクとシャーリーにも訪れる。 スザクには、ブリタニアの軍人としての役割。 シャーリーには、父の仇を討つ機会。 だが、銃口の先に彼女の見た仮面の下の素顔は――。 OP&EDも変り、激動の展開! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/01/12 23:39
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
13話感想です(・∀・)ノ 今回はOP・EDが新しくなりましたよ! いろんな意味で最初っから大爆笑してました(ぇ ...続きを見る
Sarrys*Diary
2007/01/12 23:56
シャーリーにバレちゃった!! (コードギアス
13話。とりあえず・・・安堵しました{%tohoho_a%} ...続きを見る
オタオタ雑貨店
2007/01/13 00:24
コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」
 行動の果てには、結果という答えが待っている。  例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。  如何なる相手にも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと、その必然からは逃れられない。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/01/13 00:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話
オープニング変わってしもた_| ̄|○ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/01/13 01:02
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 13話「シャーリーと銃口」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ★★★★★★★★(10段階評価)父は、神の御許に、家族は地上に遺され、涙は大地を打つ・・・。シャーリーの思い出の中の父親は、子ども相手でも、些細であっても嘘を付かず真摯に向かい合い言葉一つ一つをしっかり選んで口にする真面目で... ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/01/13 02:55
『コードギアス』第13話「シャーリーと銃口」感想
曲が変わったOPとEDは絵も全部変えて欲しかった。 新カット挿入だけだと何だかなぁ。 と書きたいところですが、 OPのヴィレッタが良かったので許します。 ...続きを見る
スーペル“全力で!”ゾーン
2007/01/13 03:28
『コードギアス』第13話「シャーリーと銃口」感想
曲が変わったOPとEDは絵も全部変えて欲しかった。 新カット挿入だけだと何だかなぁ。 と書きたいところですが、 OPのヴィレッタが良かったので許します。 ...続きを見る
スーペル“全力で!”ゾーン
2007/01/13 03:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
第13話「シャーリー と 銃口」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/01/13 03:34
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13『シャーリー と 銃口』
もっとも似つかわしくない組み合わせであるシャーリーと銃。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/01/13 03:50
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」
「フッ、どれだけ偉そうな事を言っても、所詮は口先だけのアタマでっかちなドーテー坊やか(はぁと)」 今年の『煽り言葉ランキング』BEST5にランクイン確定!!w ...続きを見る
中濃甘口
2007/01/13 04:12
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
OPが変わっちゃいましたね…。 ユフィとヴィレッタは可愛かったんですが、いやそこは心配してないですよ。 やっぱり歌が…サビの部分がまさに解読不能。 でも20話くらいになる頃には慣れてるんだろうなぁ。 …慣れてくるのか? ...続きを見る
anGels eGG
2007/01/13 06:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」
 BLOOD+の惨劇再び。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/01/13 06:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 『シャーリーと銃口』
新OP曲にBLOOD+のトラウマがよみがえった orz 何て言ってるかが分からないので、曲についての感想は特に…。 あー。曲に対する感想は、 OP曲のタイトルそのまま、です ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/01/13 08:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 一言感想
最近のコードギアスのおもしろさは異常 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2007/01/13 09:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
ついにOPが変わってしまった。 新OPなのに1期OPの使いまわしが非常に多いのがかなり残念。 動画に関しては物凄く期待してたのに〜。新キャラが出るたびにマイナーチェンジするのかな? 後ろから聞えてくる何言ってるの& ...続きを見る
おもちやさん
2007/01/13 09:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1OP・・・ ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/01/13 10:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」感想
ピザ受け取るだけなのに何故そんなに真剣なんだC.C.!! いや、C.C.にとっては命より大事なピザに加えて応募券を集めること数ヶ月やっと懸賞品が届いた訳だしさもありなんか。 そういえば、ピザハットがコードギアスとのタイアップ企画を行っているけど、本当に応募券を集めると今回の「ぬいぐるみ」貰えたりするのかな? ※ピザハットとアニメ『コードギアス』のタイアップキャンペーン というか、期間中は全部コードギアスが印刷されたピザボックスで配達する気なのか。 ...続きを見る
nekoyama01-blog
2007/01/13 11:10
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage13『シャーリー と 銃口』
アニメコードギアス反逆のルルーシュ (このブログは戦闘・戦略・バトル・メカに、とても弱いブログです。 ただ”どーなるのかなー”と思いながら、まったりとアニメを見ているブログです) ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/01/13 11:23
コードギアス 反逆のルルーシュ#13
倒れ伏すゼロの仮面がはずれる。ゼロに銃口を向けたシャーリーは、その顔を見て・・更に進行するルルーシュの&rdquo;デスノートの月化&rdquo;現象。転落の構図はすでに見えている・・?予告でも&rdquo;綻び&rdquo;と言ってるし(笑)『シャーリー と 銃口』オレンジの声を... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/01/13 11:36
修羅(コードギアス第12話&第13話)
あまりにも出来の悪い新OPに文句を垂れ流す精神的余裕が全く無いほどの鬱展開。平和で幸福な満ち足りた生活から、突如として不幸のどん底に突き落とされる理不尽。心の奥底を鈍刀でえぐられたかのような気分です…アニメを見てい ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/01/13 11:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
OPが代わりましたね・・・ なんか以前やってた土曜6時の某ガンダムを思い出したw 悪い意味で(ぉ ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/01/13 12:00
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリーと銃口」
実は今まで見ていなかった・・・。 まったく知識を持っていない人が作品を見るとどうなるのか。 こうなります。 ...続きを見る
Bloken(゜д゜)〜第2期〜
2007/01/13 12:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/01/13 12:48
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE13
「シャーリーと銃口」 ...続きを見る
Hysteric Moon
2007/01/13 12:48
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリー と 銃口」
シャーリーの父の死で、ヘコむ、ルルーシュとカレン。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/01/13 13:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」シャーリーがゼロの正体を… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/01/13 13:46
コードギアス 反逆のルルーシュ&#9830;第13話「シャーリーと銃口」
めでたく新OP(´∀&#8245;)(そこにジェレミアの姿無く)。歌は嫌いじゃない、嫌いじゃないのだけれど、ギアスはやっぱりCOLLARSかなぁ^^;。絵は使い回しもあるけれど新規もあり。やっぱりと言うべきかスザク君& ...続きを見る
夢幻夢想@ブログ
2007/01/13 14:01
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十三話
あ、OP曲変わった。 何言ってるかサッパリなんだが・・・。 前のままで良かったんじゃないのかい? 「解読不能」たぁ自虐的ですなぁ。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/01/13 14:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
ルルーシュを初めとして、今回は各キャラの葛藤や新たな決意などがメインに描かれていましたね。 戦闘シーンも確かに面白いですけど、やっぱりコードギアスの面白さは人間ドラマにあることを再確認させられた第13話でした。 モザイクカケラSunSet Swish SE 2007-02-28売り... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/01/13 15:36
コードギアス反逆のルルーシュ 『シャーリーと銃口』
なぜか、みな、「ありがとう」に転ぶ女心 ルルの必殺技だな、これは。 ...続きを見る
日々是「紫」
2007/01/13 15:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 13話
13話「シャーリーと銃口」 今回はなんかもう…胸がいっぱいです… ED流れて泣くかと思った… アバン。「行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。 そこにルルーシュの力は及ばない」 絶対遵守の力を持っていようが完璧に自分の思うように世界が動くことは.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/01/13 16:22
コードギアス 反逆のルルーシュ
「シャーリーと銃口」  いつも感想が遅いので今回はちょっと早めにと云っても 遅いけどねっ(笑)。  さて、ついに「シャーリー」が「ゼロ」の正体に気づいたようです、 「おぢさん」が見た限りヘルメットが脱げた ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/01/13 16:23
コードギアス 反逆のルルーシュ
「シャーリーと銃口」  いつも感想が遅いので今回はちょっと早めにと云っても 遅いけどねっ(笑)。  さて、ついに「シャーリー」が「ゼロ」の正体に気づいたようです、 「おぢさん」が見た限りヘルメットが脱げた ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/01/13 16:26
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 13
 新OP曲の歌詞が何て歌ってあるのか解読不能。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/01/13 17:32
コードギアス 反逆のルルーシュ13話
・OP 使い回しが多いのが気になる。 シュナイゼル登場あたりからCOLORSの時のように変更って噂を聞いたので、 それが本当なら18話で変更されるんでしょうか。何にせよ、コレで最後まで通すのは勘弁。 あのデスノみた ...続きを見る
ホヒログ
2007/01/13 19:29
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜13話「シャーリーと銃口」
行動の果てには『結果』という答えが待っている-----------。いよいよ新OPですね!!使い回し半分、新カット半分ってところでしょうか?ユーフィーに向って頬笑むスザクにキュン♪(^▽^)何!?OPからオレンジ消えた!?今回はヴィレッタフューチャーですね。前回... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/01/13 20:54
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」 感想
ついに、恐れていた事態が… ...続きを見る
日々の徒然言
2007/01/13 21:15
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE13 シャーリー と 銃口
OPが変わりましたね。とはいっても多くは使いまわしだったわけですが。 今週はサブタイから察するにシャーリーが鍵を握っていますね。 前回悲しみに暮れたシャーリー、今週も見所は多いです。 先週はった伏線の& ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/01/13 21:58
コードギアス反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
またも来週まで待てない展開です・・・。 それでは感想いきまーす! ...続きを見る
ちいさな種の強い灯
2007/01/13 22:46
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13 シャーリーと銃口
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE13 シャーリーと銃口 ...続きを見る
えこぺんあいす
2007/01/13 22:56
コードギアス 第13話「シャーリーと銃口」の感想もどき
C・C「私を失望させるな」 だってよルルーシュ。結構精神的にきついのかな、最近。 ...続きを見る
福音を告げる場所
2007/01/13 23:06
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 13
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 13「シャーリーと銃口」 ...続きを見る
徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に...
2007/01/13 23:34
コードギアス stage13
新OP&ED☆OP曲は「解読不能」だそうで・・・むしろ歌詞の方が解読不能だよ(ノ∀`)(解読じゃねぇだろw)ついでに絵の使いまわしもやめてよ〜ww ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/01/13 23:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/01/14 00:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
OPとEDが変わってしまいました・・・orz とりあえずOPに文句言わせて!! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/01/14 00:04
今週のコードギアス&妖奇士
 今回のギアスは正直面白かった。どうしてこういうのが10話前に出来なかったのか?登場人物が全て糸で繋がっているかのようで、そして次回が非常に楽しみな終り方。こういうモノなら反日だ反米だも置いといて作品を楽しめる。 相変わらずナイトメアフレームの動きは自... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2007/01/14 00:06
コードギアス 第13話 「シャーリーと銃口」
始まりました!! OP&EDの曲がとうとう変更されました。 (残念ながら、OPの画像が前のOPの使いまわしだった所がイタイ) ...続きを見る
反逆のC.C.
2007/01/14 00:08
コードギアス―反逆のルルーシュ(13)
STAGE 13 「シャーリーと銃口」 ...続きを見る
よろず屋おヴィン
2007/01/14 00:45
コードギアス 反逆のルルーシュ stage13『『シャーリー と 銃口』 』
行動の果てには結果という答が待っている。 例外はない。 そこにルルーシュの力は及ばない。 いかなる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようとその必然からは逃れられない。 母の敵を討つために、妹ナナリ& ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/01/14 08:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
第13話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/01/14 09:12
コードギアス反逆のルルーシュ 第13話 シャーリー と 銃口
コードギアス反逆のルルーシュ 第13話 シャーリー と 銃口シャーリーのお父さんのお葬式(?)から始まったねミレイさんって、結構頼りになりそうだな…普段はあんななのに…あの場であんなテンションだったら全員の反感買うだろそりゃそうだC.C.が集めてたポイント... ...続きを見る
メカっちのメカ屋敷
2007/01/14 14:02
コードギアス 第13話
OPがジンに変わりましたね。 案外、いい感じと思う、そんな私は少数派だろうか。 歌詞が聞き取れる、聞き取れ無いってそんなに重要なのかな? ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2007/01/14 15:39
シャーリー と 銃口
「間違ったやり方で得た結果なんて意味が無いのにっ・・・!」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/01/14 15:45
「コードギアス反逆のルルーシュ」 第13話「シャーリー と 銃口」
シャーリーの父親の葬式でうなだれるルルーシュ。そりゃまあショックだろうね。 スザクの「間違ったやり方で得た結果なんて意味はないのに。」というのも正論過ぎて現実味を感じにくかった主張がそこでは今までよりも妙に説得& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/01/14 17:44
コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」感想
やってきましたこのアニメ!!!やっぱこのアニメないと!金曜夜の放送で土曜朝に感想を書けるというその易しい時間と曜日設定も中々いいですよね!コードギアス反逆のルルーシュ第2巻(初回生産分のみ限定仕様)【BCBA-2790】=>21%OFF!コード...早速感想OP変わってる!... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2007/01/14 22:56
コードギアス 反逆のルルーシュ #13「シャーリーと銃口」
やっぱりOP&ED変わっちゃったぁぁああ(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/01/15 14:29
コードギアス・反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない、いや逆に手に入れてみせる」 by ヴィレッタ ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2007/01/15 22:51
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第13講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-13「シャーリーと銃口 」 ?だって片瀬から降伏がこないじゃん。中枢が動いていないから駄目。  ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/01/16 06:30
「ギアス」#13 『シャーリー と 銃口』(追記アリ)
ナリタの激戦後、シャーリーの父親を死亡させた悲劇がルルやカレンを苦しめる。 ...続きを見る
或る書店員の戯言
2007/01/17 02:22
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 シャーリー と 銃口
前回はシャーリーちゃんがね。それで今回はどうなるんだろう。 ...続きを見る
サプリで萌えな彼女の秘密ノート
2007/01/17 15:25
「えっ!?コードギアス13話って『シャーリーと蛇口』じゃなくて『シャーリーと銃口』だったんですか?恥...
「シャーリーと蛇口」と思っていた私www ...続きを見る
私情のBるへるみな
2007/01/18 16:36
ジンの解読不能を視聴試聴しよう【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
ジンの歌詞画像動画を視聴試聴しようさまで、ジンの解読不能のヨウツベ画像をみることができます。はじめて聞いたときは、「なんだか違うなぁ」と思いましたが、最近では「悪くないな」と思っています。でも、「強○だ!布団の中で」・・と聞こえてしまうのはち... ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/03/15 03:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ【第13話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる