美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!?【第12話】

<<   作成日時 : 2006/12/20 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

なんか手っ取り早い方法に出たみたいですね・・・良い意味で???

先週キスから逃げ出した夕映が、一話逃げ回った末に自らキスして仮契約。
しかし、夕映を追うネギの事を不審に思った他の生徒が追ってきており魔法と仮契約を知る・・・
ついでに千雨の秘密もまき絵と古菲にバレる。


見所は委員長が委員長の回より素敵だった事くらい(出てただけとも言う)。
本筋は・・・
取り敢えずひとりづつやるのが面倒なのか、時間が足りなくなったせいか判りませんが黒歴史『ネギま!』の最終回みたいに一気に全員キスでもやるのでしょうかね。
ある意味、夢想家の中では環境アニメと化して来たので、それほど注視して見なくなってきました・・・っていうか別の事しながら見てた・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ネギま!?』第12話見ました〜〜♪
ん〜〜・・・OP前にこのちゃんとせっちゃんの昔話・・・ほのぼの話〜〜♪と前回の展開と全く関係ないと頃から始める第12話『まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが』by夕映・・・だから、黒薔薇男爵・・・キスしませんかってウソ... ...続きを見る
おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
2006/12/20 21:05
(アニメ感想) ネギま!? 第12話 「 まぁ色々と理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつ...
ネギま!? DVD1 スペシャル版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/20 22:24
ネギま第12話「まあ、とどのつまりは気持ちひとつなわけですがby夕映」
 何故かいきなり、木乃香と刹那の少女時代の馴れ初めが紹介されました。最初は学友として接して いた刹那は、木乃香の事を「このちゃん!」と呼んでいた。しかし一度木乃香の元を離れた刹那は、 再び麻帆良学園に入学し、桜咲家の使命を果たす為に護衛役として木 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/12/21 08:25
ネギま!? 第12話「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、(以下略)」by夕映
ネギま!? 第12話「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映 またまた長いサブタイトルです^^; ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/21 13:25
ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが...
どうにもならないよぉ〜! ハイ、どうにもならない超展開… 先の展開が読めない…のでなく行き当たりばったりな展開ですか? 魔法がバレ、ネギは――。 まさか、引っ張ってきたチュパカブラがここで意味を持つなんて(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/21 20:41
「ネギま!?」12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが...
冒頭のは原作どおり木乃香と刹那が最初は上下関係を意識した関係だったということをフォローしたってことなんだろうけど、あんまり「ネギま!?」にはいらなかったような気もしないではない。もう完全に別もんだし。それなりに& ...続きを見る
蒼碧白闇
2006/12/21 20:48
ネギま!?第12話「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」b...
キス、しましょ〜うか? …ウソです。 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/12/22 00:30
ネギま!? #12「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」b...
ゆえゆえかわいいよゆえゆえ ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2006/12/22 00:31
ネギま!?第12話感想
今週はマガジン本誌がないので、アニメの感想のみ。 ...続きを見る
けいちゃん
2006/12/22 00:51
ネギま!? 第12話 「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとるなわけですが...
本日の第一印象・・・これなんて「ネギま!」w いままでと雰囲気がガラっと変わってます。「ネギま!?」では最初からフレンドリーなせっちゃんとこのかお嬢様ですが、 ...続きを見る
中濃甘口
2006/12/22 03:31
今週のネギま!?(#12)
ちょwwwアキラ、「山本」ってwww それ、中の人の旧(ry ...続きを見る
N.H.K.ぷらねっと
2006/12/22 19:53
ネギま!?
第12話[まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが by 夕映] ...続きを見る
アニヲタ魂
2006/12/23 01:12
ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」
 by夕映(またサブタイ入らなかったorz) ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/12/23 02:32
ネギま!? 第12話感想
ネギま!? 第12話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/12/23 10:58
ネギま!? 第12話 キャプ感想 画像多数 (夕映と超急展開)
ネギま!? 十ニ話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。) ... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2006/12/24 12:40
ネギま!? 第12話
今回はレビューするまでも無いような内容。 ...続きを見る
Blue Sky TriΔngle
2006/12/26 12:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネギま!?【第12話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる