美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女はお姉さまに恋してる【第11話】

<<   作成日時 : 2006/12/17 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 0

貴子様に対するフラグが勢い良く消化され、焦りや嫉妬をおぼえるまりやは瑞穂に対して普段の接し方が出来なくなってしまう。

まりやの態度に怒りを感じている瑞穂は、本人に直接問いただすも回答がなく、何で怒っているのかが解らず戸惑う、そこで重鎮の圭さんが助言「正面突破、時には強硬手段も有効である」を頂く。

瑞穂は風邪を拗らせダウン中のまりやの部屋に正面突破、強硬手段で半裸にし、タオルでまりやの下乳や腹部まで優しく拭く瑞穂、圭さんの助言でタガ外れています。

いやらしい瑞穂に「ばか・・・」と言うまりやだが、エロいことをしておきながら「バカはどっちさ・・・強がりはよしなよ・・・」と怖い顔で黙らせる卑怯な瑞穂。
病気で朦朧としているまりやは、強がって怪我して瑞穂に助けられた子供時代を回想、突発的に瑞穂をデートに誘う。

男性を装った?服飾でまりやをエスコートする瑞穂、当初まりやはデレを隠すため怒った風情だが普通のデートになって行く。
ひとしきり楽しみ夕暮れを迎えてた公園のベンチで、しおらしい素振りのまりやに、鈍感な対応をする瑞穂、そのおかげで取り敢えずは、好きだけど昔からの自然な距離に戻るまりや。


一方麗しの貴子様は、演劇以来瑞穂の事が頭から離れず、何事も手につかない状況で悶々とした日々を過ごしているご様子。
瑞穂に出会うと、しどろもどろになり持っている物もポロポロ落としまくり、頬を赤らめ俯くばかり。

そんな貴子様に、危機が訪れる。
日曜にも関わらず生徒会の作業をした貴子様の帰途に、誰でも良いんだが折角ならたんまり取れる家の方がと言う身代金目的の誘拐犯に襲われたのだ(学院敷地内で)。

だが、丁度デートの帰りの瑞穂とまりやが通りかかり、瑞穂が誘拐犯と格闘し撃退する。
その時瑞穂はナイフを使った誘拐犯に、服の胸を割かれてしまい、撃退後に駆け寄った貴子様にその厚い胸板を見られてしまう・・・

「おとこ・・・」と驚愕の表情を浮かべる貴子様・・・


突発的な誘拐犯のせいで遂に貴子様にバレちゃいました、来週貴子様がどのような行動に出られるのか・・・やっぱり瑞穂の秘密が校内中に広がり退学になるんでしょうかね。
そして、結局誰エンドなのか・・・
2期が無さそうなのが惜しまれます。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲(エチュード)」
乙女はお姉さまに恋してる   現時点での評価:2.0   [オンライン恋愛シミュレーションゲーム]   テレビ神奈川 : 10/07 24:30   チバテレビ : 10/08 23:30〜   サンテレビ : 10/09 24:00〜   東京MXテレビ : 10/09 25:30〜   テレビ愛知 : 10/09 26:... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/12/17 13:04
乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲(エチュード)」
乙女はお姉さまに恋してる   現時点での評価:2.0   [オンライン恋愛シミュレーションゲーム]   テレビ神奈川 : 10/07 24:30   チバテレビ : 10/08 23:30〜   サンテレビ : 10/09 24:00〜   東京MXテレビ : 10/09 25:30〜   テレビ愛知 : 10/09 26:... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/12/17 13:06
2006年12月17日(日)の更新状況
乙女はお姉さまに恋してる 第11話 『戸惑いの練習曲』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 ...続きを見る
★ You Tube アニ速 ★
2006/12/17 13:52
乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」
乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」最終話を前にして、最後の波乱が起こります。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/17 14:08
乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」
二人のジュリエットの一方、まりやを中心にまとめてきた。 最終回、ダンスパーティーのエチュードと言う意味もあるのだろうが、瑞穂が誰を選ぶのかその本番への導入整理でもある。 ...続きを見る
Cross Channel
2006/12/17 14:55
乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの当ててんのよ!」
男装したお姉さま(*´Д`)ハァハァ いや、もともと男ですけどね(・∀・) 気にしたら負けかなと思ってますww ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/12/17 22:25
[乙女はお姉さまに恋してる]第11話 戸惑いの練習曲
「乙女はお姉さまに恋してる」第11話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/12/17 23:05
乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」
幻とはいえ貴子と瑞穂のキスシーンがたまらん。 あと瑞穂に触られて照れるまりやも最高。 どちらか一方を選ぶだなんておもちには出来ない! ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/18 00:09
乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」
それは、ふれそうで触れられない、もどかしい冬――。 貴子と瑞穂のことで瑞穂を避けるまりや。 自分を避けるまりやの気持ちの分からない瑞穂。 瑞穂への抑えられない気持ちに戸惑う貴子。 ひとつの事件が、瑞穂が演じてきたドラマの終焉を告げる… 残すところ2話…終るのが本当に寂しいです(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/18 01:06
乙女はお姉さまに恋してる 第11話・「戸惑いの練習曲(エチュード)」を見て寸評
 …って言うかさ、瑞穂ってすんげぇカッコ良くね?こりゃ相手が男だろうが女だろうが瞬殺されると思うよマジで。育ちの良さからくる高レベルなスキルばりばりだしナキゴト言わないし… ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/12/18 01:06
乙女はお姉さまに恋してる 第11話
第11話 『戸惑いの練習曲(エチュード)』 ...続きを見る
anGels eGG
2006/12/18 01:59
「乙女はお姉さまに恋してる」第11話
= 第11話:「戸惑いの練習曲」 = ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記(改)
2006/12/18 04:06
乙女はお姉さまに恋してる 11話 「戸惑いの練習曲」
まりやのデレ化は、貴子のそれよりも威力は劣るものの、今までの経緯を考慮に入れるとそれなりに萌えます。とは言っても、貴子のように瑞穂への気持ちを焦がれたものにしたまま自分の中に仕舞い込んでしまうのではなく、まりやは瑞穂への恋する気持ちを隠すためにあえて積極.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/12/18 14:53
乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」
[[attached(2)]] 劇を目撃してからこんな夢を見るようになってしまったまりや。 そして、風邪まで引いてしまう。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/12/18 18:18
乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」
大波乱の予感 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/12/18 18:54
乙女はお姉さまに恋してる
「戸惑いの練習曲(エチュード)」  おぉぉぉっっっっっっっっ〜! ついに「貴子」に「瑞穂」が男である事がバレてしまいました! 怒涛の展開です! 前半では「まりや」が「瑞穂」に対して自分の気持ちに揺れる話、 ふ& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/18 22:30
乙女はお姉さまに恋してる
「戸惑いの練習曲(エチュード)」  おぉぉぉっっっっっっっっ〜! ついに「貴子」に「瑞穂」が男である事がバレてしまいました! 怒涛の展開です! 前半では「まりや」が「瑞穂」に対して自分の気持ちに揺れる話、 ふ& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/18 22:31
乙女はお姉さまに恋してる第11話「戸惑いの練習曲」感想
瑞穂「ちょっ、まりや!胸が・・・」 ...続きを見る
ざとぺったん☆ぶろぐ
2006/12/18 23:03
乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第11話 戸惑いの練習曲(エチュード) ...続きを見る
アニヲタキング
2006/12/18 23:07
『乙女はお姉さまに恋してる』第11話
くわかかかーかかか!『乙女はお姉さまに恋してる』の第11話と観た。これはこれは、盛り上がって参りました!まさか、厳島貴子が、あの『ロミオとジュリエット』のキスシーンで本当にお姉さまに恋をしてしまうとは。あの保守的 ...続きを見る
コミカル・ミュージック
2006/12/19 00:08
乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「戸惑いの練習曲」
まりやエマージェンシー発動です。 幼い頃の思い出を夢に見るまりや・・・崖から落ちたまりやに差し伸べられたはずの瑞穂の手が、フっと貴子さんに繋がっていくのが印象的 ...続きを見る
中濃甘口
2006/12/19 03:46
乙女はお姉さまに恋してる 第11話
瑞穂がまりやとデートするお話。 まりやが風邪を引くとは珍しいこともあるものです(笑)。 瑞穂は正面突破で頑張ってまりやと仲直りも、最後に貴子に正体がばれてしまうとは。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/12/19 07:12
乙女はお姉さまに恋してる 第11話
「お姉さま……お、おとこ……」 ...続きを見る
反逆者を追え!
2006/12/19 08:36
乙女はお姉さまに恋してる 第11話
「戸惑いの練習曲」 ついに瑞穂が男だとバレました〜 貴子さん、瑞穂のパッドを見て ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/12/19 15:57
乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」
第11話 「戸惑いの練習曲」 ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2006/12/19 17:29
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/19 19:01
乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」
また2日空けてました。。 ...続きを見る
やってみるかぁ。
2006/12/19 20:02
+乙女はお姉さまに恋してる【11】+
第11話「戸惑いの練習曲」     ってことで・・・ まりあENDなの?生徒会長さんENDなの? どっち!?な回☆     ホント・・・瑞穂ちゃんを意識しまくり!な二人が 可愛すぎる☆ о(ж>▽<)y ☆   って! 瑞穂ちゃんが!! 無理矢理まりあの服脱がせちゃった ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/12/19 21:07
おとボク #11
乙女はお姉さまに恋してる第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」。 前回の貴子さんに対抗したのか、今回はまりやがかわいかったね。 ...続きを見る
妄想閉鎖空間
2006/12/20 04:44
乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」
まりあと貴子は、すっかり変っちゃったなー。 以前は瑞穂に平気で半裸を見せていたマリアは風邪を引いた自分の体を瑞穂ちゃんがが拭いてあげようとすると、かなり動揺していました。貴子も瑞穂の顔を見ただけで、言動が妙ちくりんになっていたね。そんな二人の仕草がとっても可愛いかったぞ。 ...続きを見る
White wing
2006/12/20 23:18
乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」
風邪をひいてしまったまりや。 でもそれよりも、恋の病のほうがつらい様子。 瑞穂を異性として意識しはじめてからというもの 会うたびにどうして良いのか、戸惑ってしまうようですね。 その態度が、瑞穂に変な誤解を与えてしまうわけですが。 でも瑞穂も、今まで一人.... ...続きを見る
よう来なさった!
2006/12/21 00:09
乙女はお姉さまに恋してる 第11話
■乙女はお姉さまに恋してる■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/12/21 02:36
乙女の肌はそんなものでは傷付きません
第11話『戸惑いの練習曲(エチュード)』     コンコン 破れた衣装の替わりに予備を持ってきたのですが部屋に入って宜しいでしょうか?  『はい 瑞穂お姉様なら構わないです 』 あのぉ〜咄嗟の事であんな事をしてしまって貴子さんには申し訳ありませんでした 『それ ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/12/21 12:33
乙女はお姉さまに恋してる 11話「戸惑いの練習曲」
瑞穂 強ェ!!! ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/12/22 14:49
乙女はお姉さまに恋してる! 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」
 昔の夢を見るまりや。起きると……風邪を引いていた。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/12/23 10:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乙女はお姉さまに恋してる【第11話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる