美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS kanon【第11話】

<<   作成日時 : 2006/12/15 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

涙の真琴編を経て、悲しみを乗り越え精力的に女の子にちょっかいを掛け捲る祐一・・・真琴が報われね〜

今回特筆すべきは、全ヒロインに対して行った同一の事だろうか。

先ずは栞にアイスを与えて餌付け。

そして佐祐理さんに餌付けされ。

名雪とは行き帰りご一緒、放置プレイで恒例の「嘘つき・・・」を言わした後、パフェを奢って餌付け肥えさせます。

うぐぅには、秋子さんの手料理で餌付け。

舞には、夜の行いから起こる悪い噂を払拭せしめようと奔走、名雪にゴリラでも可愛く見せる方法を聞き、提示された舞踏会へ誘い。
その上で、夜の校舎デートでコンビニのネギトロと牛丼で餌付け。

女の子を落すには、先ずは食べ物だということを1話掛けて語る回でした。


尚、今回名雪とうぐぅが遭遇、初対面であった事、うぐぅの背の低さが浮き彫りになった事、うぐぅがマスターカーボン継承者であることが発覚する。
また、舞ルートを進む中、あゆの家族とその記憶の欠落問題が出てきたので、あゆルートも結構進展したの気がします。

ちなみに考えてみると、東映では無かった名雪ルートはあるのだろうか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Kanon最終話後の番外編1話 『光と影の間奏曲〜つゆだく牛丼〜』
「真琴以外の女はどうでもいいんだよ!俺はもう、Kanonを見ない!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/12/15 16:31
(アニメ感想) Kanon 第11話 「光と影の間奏曲 〜intermezzo〜」
Kanon 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/15 20:02
(アニメ感想) Kanon 第11話 「光と影の間奏曲 〜intermezzo〜」
Kanon 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/15 20:03
Kanon第11話「光と影の間奏曲」〜intermezzo〜
?真琴と祐一との物語は、先週で終了しました。また真琴が1回でもいいから戻って来てくれるととても うれしく思います。次回から舞編がスタートしKanonも中盤戦突入です。今回は、様々な人物が再び 登場しあゆと名雪がなかよくお眠りしたり、栞が再登場したりと注 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/12/15 22:56
Kanon 第11話
$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第11話 光と影の間奏曲〜intermezzo〜だから…今も待ち続けている…うおおおぉぉぉどしょっぱつから真琴の名残がー。゜゜(´□`。)°゜。祐... ...続きを見る
まぐ風呂
2006/12/16 03:01
Kanon 第11話 「光と影の間奏曲〜intermezzo〜」
さて皆さんお待ちかね、今日から期待の新番組、『Kanon』が始まりました。 ・・・・・・はい、もちろん大嘘です。でもそう言いたくなる程の勢いでした。いい意味で ...続きを見る
中濃甘口
2006/12/17 03:26
Kanon 第11話 光と影の間奏曲(インテルメッツォ)-intermezzo-あらすじ&レビュー
(舞は無口キャラだと思っていたが、実は天然?) ...続きを見る
アニすじ! アニメあらすじ&レビューbl...
2006/12/17 11:53
Kanon 第11話 「光と影の間奏曲 〜intermezzo〜」
Kanon 第11話 「光と影の間奏曲 〜intermezzo〜」 ...続きを見る
伏雛的BLOG
2006/12/17 21:01
Kanon 第11話
『光と影の間奏曲 〜intermezzo〜』 ...続きを見る
世界の端に腰を掛ける
2006/12/17 23:51
Kanon 第11話 「光と影の間奏曲〜intermezzo〜」
奇跡ってねそう簡単に起こるものじゃないのよ――。 真琴との日々が終りをつげ――それでも、再び日々は進む。 孤立する舞を心配する裕一は学園舞踏会に誘い。 あゆと会った名雪は彼女を家に呼ぶ。 裕一たちが軽軽しく『奇跡』を口にするのを怒る香里… 見えない魔物と戦う舞を中心にストーリーは新しく展開します。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/18 21:23
アニメ「kanon」第11話 感想。
第11話「光と影の間奏曲〜intermezzo〜」 ...続きを見る
夢の日々。
2006/12/20 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
kanon【第11話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる