美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明け前より瑠璃色な【第11話】

<<   作成日時 : 2006/12/14 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

腐った人間と幼い人間しか登場しないし、応援するキャラも居ないためストレスだけが溜まっていく、反癒し系アニメけよりな。

今週は、カレンに連れられ達也が月に向かった事で、月で大騒動となり、ユルゲンの意向で遂に月艦隊が出撃、地球もそれを受け全軍出撃し戦争へのカウントダウンが始まる。

こんな事態を作った張本人、達也とフィーナが王に謁見したくらいで全てが収まったら、それこそビックリな状況で次週へ続く。

何より王がバカすぎ、これが市井の者がなってしまったツケなのか・・・
カレン考えなさすぎ。
相変わらず達也の言葉が軽すぎ。
さやかと大統領先読み出来なすぎ。
町民が鷹見沢邸へ押しかけるの意味無さすぎ。
麻衣など達哉関係者を、政府が監禁若しくは保護しないのは手落ちすぎ。
ミア証拠残しすぎ。
軍隊の戦闘配備が早すぎ、補給や徴集時間ゼロで行うと言うとても良い仕事してます。
王の警護ザルすぎ。

来週で最終回のようですが、軍まで出たこの状況でどう処理するのやら、巨大隕石でも地球と月に迫って、配備した地球と月の艦隊が協力して危機を脱するよう事でもしないと、落しどころが無いだろう、ユルゲン血祭りにあげても月に責が残るし・・・
達也とフィーナが結婚して、地球と月が仲良しなんて最も許されないよね、視聴者的に。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第11話 「お姫様とその手をか...
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/14 13:09
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第11話
第11話「お姫様とその手を重ね」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/12/14 13:53
夜明け前より瑠璃色な 第11話
「お姫様とその手を重ね」 今回は作画はまあ良かったと思います。少なくともそれほど気になるレベルではありませんでした。フィーナの作画は相変わらず気に入りませんでしたが、これは作画以前にキャラデザが趣味に ...続きを見る
Pinkの悪魔
2006/12/14 17:14
夜明け前より瑠璃色な 【第11話】
...続きを見る
Emperor's house
2006/12/14 17:24
アニメ「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第11話 感想。
第11話「お姫様とその手をかさね」 ...続きを見る
夢の日々。
2006/12/14 18:40
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話
カレンと達哉がスフィア王国に乗り込む話。 でもそれによって地球と月は一触即発、いくらなんでもユルゲンの意見が通りすぎです。 もう少しライオネス国王にはしっかりしてもらいたいですよ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/12/14 20:04
夜明け前より瑠璃色な 第11話「お姫様とその手を重ね」
ようやく11話までたどり着いた。 このアニメ作品で監督が何をしたいのか、おぼろげながらわかってきた。 原作ゲーム「夜明け前より瑠璃色な」の「ワールド」を無視しシナリオとキャラを借用して、宇宙戦争とスペースオペ ...続きを見る
Cross Channel
2006/12/14 21:40
夜明け前より瑠璃色な 第11話
$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/http://august-soft.com/第11話 お姫様とその手をかさね戦闘機にて月へ。月へ近づいた時に2機の月の戦闘機がカレンたちの戦闘機へ囲まれる瞬... ...続きを見る
まぐ風呂
2006/12/14 22:52
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第11話 「お姫様とその手をかさね」
宇宙戦争勃発。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/12/15 01:50
夜明け前より瑠璃色な 第11話「お姫様とその手をかさね」
夜明け前より瑠璃色な 第11話 お姫様とその手をかさね ...続きを見る
アニヲタキング
2006/12/15 11:53
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話 「お姫様とその手をかさね」
使いどころが分からず適当に出されてる翠。 不憫でならないんですが… ...続きを見る
ブログ 壁
2006/12/15 12:11
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第11話 お姫様とその手を重ね 。。。。...
国力差も 技術力も さほど大差ない 大国が 武力衝突すれば 結果は 目に見えているだろうに。 大国間の戦争で 限定戦争など 存在しない。 一方が破れ 一方が勝利するなど 有り得ない。 なれど 自軍の軍事力を過信している愚か者には これくらいのパワーバランスの判断も .... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/12/15 19:35
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第11話 「お姫様とその手をかさね」
「地球からの月はどこか懐かしく優しく見えたのに、  近くで見る月はなんだか冷たい――」 それが達哉が、初めておりた月の印象。 月と地球の戦いの危機を前に、達哉はフィーナは――。 けよりな、クライマックス(?) ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/16 10:56
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話 「お姫様とその手を重ね」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話 「お姫様とその手を重ね」 ...続きを見る
伏雛的BLOG
2006/12/16 22:15
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話 「お姫様とその手をかさね」
第11話 「お姫様とその手をかさね」 ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2006/12/16 22:43
夜明け前より瑠璃色な 第11話「お姫様とその手を重ね」
 達哉とともに戦闘機で月へと戻るカレン。ミアが管制システムをいじってゲートを開ける。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/12/18 00:26
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話「お姫様とその手を重ね」
カレンと達哉は月に到着する。 王様はカレンの謁見を許可しようとするが、ユルゲンはカレンと達哉の船めがけ迎撃ミサイルを発射する。 しかしカレンはニュータイプばりにミサイルをかわしまくるなぁ(笑) ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/18 01:16
夜明け前より瑠璃色な −Crecent Love − 「お姫様とその手を重ね」
達哉を月に連れて行ったカレン。月に言った時点で即座に打ち落とされなかったのはカレンの功績のお陰でしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2006/12/18 06:02
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話「お姫様とその手を重ね」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話「お姫様とその手を重ね」最後になっても盛り上がらないのは何故? ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/18 11:44
夜明け前より瑠璃色な 第11話「お姫様とその手を重ね」
夜明け前より瑠璃色な 第11話「お姫様とその手を重ね」見ましたー ...続きを見る
studio WATERCASTLE b...
2006/12/18 20:06
夜明け前より瑠璃色な
「お姫様とその手を重ね」  怒涛の展開です! ついに月対地球の争いになってしまいました、 どう考えても悪人は「ユルゲン」です、 彼は失敗した時のことを考えて行動しているのでしょうか? ヘタしたらお家断絶です ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/19 15:51
夜明け前より瑠璃色な 第11話 お姫様とその手をかさね
朝霧 達也 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/12/20 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜明け前より瑠璃色な【第11話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる