美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴねす!【第8話】

<<   作成日時 : 2006/11/24 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

水着でテコ入れ、しかし作画が今一なので萌えません。

そして忘れ去られていた雄真と春姫の関係について触れ始めました、今更感が強いっす。

また、伊吹が今回しきりに、春姫の事をあの女の娘と言っており、突然ストーリーの体裁を取り始めました、危機的状況が発生してそれを解決、ハッピーエンドなストーリーになりそうですが、一話完結でホワホワしてたほうがいい気がするのは気のせい?


にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はぴねす! 第8話「夏の思惑」
水着だ!春姫だ!春姫LOVE!(ここまでくると見苦しいですがご勘弁をw ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/24 22:51
はぴねす! 第8話「夏の思惑」
今回は水着回。 準にゃんの水着姿が一番気になってしまうおもちは引き返せない所まで来てしまったようです。 あ、ごめんやっぱり撤回!音羽さんも気になる! 音羽さん、歳を顧みずスク水とは・・・。そのギャップが& ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/24 23:10
はぴねす! 第08話 「夏の思惑」
胸の揺れ具合が半端ない。妙に力入れたな、スタッフ! ...続きを見る
ブログ 壁
2006/11/24 23:12
はぴねす! #08
今回は水着祭り。春姫ちゃんの大きなパイパイで"はぴねす!"な回だねっ!!w ...続きを見る
妄想閉鎖空間
2006/11/25 11:47
はぴねす! 「夏の思惑」
占い研究会の合宿という名目を使う高峰小雪先輩。流石ですね。将来、優秀な策士になるのでしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2006/11/25 12:11
「はぴねす!」第08話
= 第08話:「夏の思惑」 = ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記2〜健全なブログを目指...
2006/11/26 02:59
はぴねす!第8話「夏の思惑」
今回も始まり。間違い探し。徹底検証。でも予想外! ...続きを見る
Bloken(゜д゜)〜牛皮仕様〜
2006/11/26 10:03
はぴねす! 第8話
今回は、準の言葉もあって雄真が春姫と仲良くなるお話でした。 いよいよ雄真が絡んできた感じですが、今回を境に準の出番が減りそうなのは辛いところかも・・・。 雄真の過去と伊吹の思惑と、気になることも色々あるんですけどね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/26 10:26
はぴねす! 第8話「夏の思惑」
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 春姫ちゃんと雄真の仲が急接近です^^ ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/26 16:48
はぴねす! 第八話 夏の思惑
タマちゃん No.XXX ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/26 21:27
はぴねす! 第08話 「夏の思惑」
はぴねす! 第08話 「夏の思惑」 ...続きを見る
伏雛的BLOG
2006/11/26 22:55
はぴねす! 第8話
 気のせいかものすごく作画が崩れてたような・・・・いや気のせいじゃない! 水着回 ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/11/26 23:03
はぴねす! 第8話「夏の思惑」
第8話 「夏の思惑」夏です。海です。って春姫の分かりやすいモノローグで始まる夏の海の話(笑)肝ダメしやハイキングもあるよ&hellip;って詰めこみすぎ^^;夏休みになってどこか旅行に行こうと計画する春姫たち。小雪さんの提案で、 ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/27 02:37
はぴねす!第8話 「夏の思惑」 エロトピアじゃ〜
さすがだ!「はぴねす!」 ...続きを見る
エロの使い魔
2006/11/27 18:37
(アニメ感想) はぴねす! 第8話 「夏の思惑」
はぴねす! Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/27 19:24
(アニメ感想) はぴねす! 第8話 「夏の思惑」
はぴねす! Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/27 19:25
はぴねす! 第8話 【キャプ】
はぴねす! 第8話 夏の思惑(★★★★☆) ----------- ...続きを見る
或る英国紳士の手記
2006/11/27 23:19
はぴねす! 第8話「夏の思惑」
野犬も春姫の美乳に釘付けw ...続きを見る
未来から来た地中生物の別館
2006/11/27 23:45
はぴねす!
「夏の思惑」  ホームページからあらすじ・・・ 夏休みになり春姫たちはみんなで旅行に行くことに。小雪の提案で、伊吹や上条兄弟も加え占い研究会の合宿という名目で海辺にある瑞穂坂学園の合宿所に行く。雄真が春姫に冷たく接& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/28 15:11
はぴねす! 第8話 「夏の思惑」
第8話 「夏の思惑」 ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2006/11/28 18:54
はぴねす!。。。。 第8話 夏の思惑 。。。。 サービスカット おてんこ盛りで ご馳走様でした
小雪さんの背中を ころころ と 転がる タマちゃん。 あなたは 役得です。 羨ましい。。。。(ヨダレが・・・・ ( ̄¬ ̄*)ジュルル・・・・ ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/28 20:57
はぴねす! 08話 「夏の思惑」
はぴねす!ビジュアルファンブック お待ちかねの水着回、それと同時に雄真が急に思い出したかのように春姫に接近する話。最近サブキャラばっかに話を振ってたんで仕方が無いと言えば仕方が無いんだけど、それにしてもこの急過ぎる雄真と春姫の恋話は、展開上どうしても不自然... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/11/30 16:08
はぴねす! 08話 「夏の思惑」
はぴねす!ビジュアルファンブック お待ちかねの水着回、それと同時に雄真が急に思い出したかのように春姫に接近する話。最近サブキャラばっかに話を振ってたんで仕方が無いと言えば仕方が無いんだけど、それにしてもこの急過ぎる雄真と春姫の恋話は、展開上どうしても不自然... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/11/30 16:08
はぴねす! 第8話「夏の思惑」
 やってきました水着回! ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/12/03 17:49
はぴねす! 第8話
「夏の思惑」 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/12/03 22:57
はぴねす! 第8話
「夏の思惑」 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/12/03 23:02
はぴねす! 第8話
「夏の思惑」 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/12/03 23:02
はぴねす! 第8話
「夏の思惑」 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/12/03 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぴねす!【第8話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる